2876258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@itan-journ@l

@itan-journ@l

国際カップルに100の質問(41~60問)

41 お互いの両親の反応は?問題があって克服した人はその説得方法も教えてください。
 両方とも最初は驚いたようでした。

42 パートナーの国の国民性に関して、あなたの友人・知人がよくいうことば(形容詞、ステレオタイプなど)はある?あればどんな?
 「マイペースだね~」

43 彼に言われてうれしかった言葉は?(その時言われた言語で+訳)
 「ケイト・モスに似てる」

44 彼の家族や親戚に会ったことはありますか?その時の彼らはどうでしたか?
 プラハに行くたびに暖かく迎えてもらっています。

45 結婚式はどこでしたい?もしくはした?
 出来ればプラハと東京で・・・でも考え中!

46 彼の国と自分の国、どっちで暮らすのが幸せだと思いますか?その理由は?
 今は日本。彼が日本でキャリアアップしたい希望があるから。

47 遠距離恋愛の経験はありますか。その間の連絡方法は?1年間に使う通信費と交通費、だいたいどのくらいかけてますか(ましたか)?
 国際電話、手紙、メール、Skype。パソコンを持っていないときの国際電話代が本当に痛かった・・・(1時間1万円くらい)。交通費は1年でお互いに10万円くらいかな・・・。

48 彼以前に外国人とつきあったことある? できればどこの人か教えて!
 ありません。

49 もしも今の人と別れてしまうとしたら、何処の国の人と付き合ってみたい?
 南の島に住んでいる人!

50 宗教の違いなどでの問題はある?相手の宗教への改宗を求められたことなどはある?
 ありません。

51 恋人や結婚相手が同国人だったとしたら気になることでも、外国人だから気にならないことってある?または、逆に、外国人だから気になることはある?
 マイペースなところは、ヨーロッパ人だからしょうがないのかなあ・・・と思ったりします。もちろんすべてのヨーロピアンがそうではないと思いますが・・・。

52 彼を見ていて、自分の国の異性と比べて○○だな~っておもうことはある?
 特にありません。

53 彼がほかのどの男より「ここが一番!」っておもうことある?
 私をとてもよく理解してくれているところ。

54 彼と付き合う上で気をつけていることはある?
 特にありません。

55 それぞれ、好きな有名人はいる?いればどんなかんじ?
 私:西島秀俊
 彼:小雪

56 それぞれ、好きな音楽はどんなかんじ?
 私:ヒップホップ、シャンソン
 彼:しっとり系ポップス

57 それぞれ、好きなスポーツは?(もちろん観戦も含む!)
 私:特になし
 彼:サッカー

58 付き合い始めてから今までで2人自身の危機ってあった?あればどうやってのりこえた?
 1回、別れたときがあった。約3年後またやり直すことにした。

59 もしや私達ってちょっとヘンなカップル!?っておもうことある?あればどんなこと?
 よく思うけど、思ったそばから忘れてしまいます・・・。

60 お互いの愛情表現の仕方は、どんなの?
 マッサージと耳かき。


© Rakuten Group, Inc.